3年生と5年生対象の歯科保健指導がありました 公開日 2026/06/08 更新日 2026/06/08 学校生活のようす 保健センターの歯科衛生士さんに来ていただき、歯の健康について教えていただきました。また、歯の染め出しを行い、磨き残しを確認しながら正しい歯みがきの仕方を学びました。子どもたちは、自分の歯の健康について考えるよい機会となりました。 いいね(0)