音楽朝会(3年生)
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
学校生活のようす
6月の音楽朝会は、3年生の発表でした。5月から練習しているリコーダーを交えながら「とどけようこのゆめを」を歌ってくれました。体育館に、すてきなハーモニーが響き渡りました。3年生の一生懸命な歌声や演奏から、今日までたくさん練習しってきたこと、そして、「聴いている人に届けたい」というまっすぐな気持ちがしっかりと伝わってきました。