学校日記

音楽朝会(3年生)

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

学校生活のようす

6月の音楽朝会は、3年生の発表でした。5月から練習しているリコーダーを交えながら「とどけようこのゆめを」を歌ってくれました。体育館に、すてきなハーモニーが響き渡りました。3年生の一生懸命な歌声や演奏から、今日までたくさん練習しってきたこと、そして、「聴いている人に届けたい」というまっすぐな気持ちがしっかりと伝わってきました。