新明小学校のつぶやき

種から植えたあさがおとミニトマトの芽がでました!

公開日
2026/06/01
更新日
2026/06/01

学校生活のようす

生活科の授業で子どもたちが育てている1年生のあさがおと2年生のミニトマトが芽を出しました。子どもたちは毎日水やりをしながら、成長を楽しみにしている様子が見られます。これからどのように大きく育っていくのか、大切に見守っていきたいと思います。