種から植えたあさがおとミニトマトの芽がでました!
- 公開日
- 2026/06/01
- 更新日
- 2026/06/01
学校生活のようす
生活科の授業で子どもたちが育てている1年生のあさがおと2年生のミニトマトが芽を出しました。子どもたちは毎日水やりをしながら、成長を楽しみにしている様子が見られます。これからどのように大きく育っていくのか、大切に見守っていきたいと思います。