学校日記

ドレミ集会(4年)

公開日
2026/06/04
更新日
2026/06/04

学校生活のようす

 今日のドレミ集会では、4年生が『すてきな友達』を2部合唱で披露しました。「悲しいときも 仲間がいれば つらくはない」という歌詞に思いを乗せ、美しく澄んだ歌声を響かせました。高音と低音がきれいに重なり合う見事なハーモニーに、他学年からも大きな拍手が送られました。心を一つにまた一歩成長した4年生です。