ドレミ集会(4年)
- 公開日
- 2026/06/04
- 更新日
- 2026/06/04
学校生活のようす
今日のドレミ集会では、4年生が『すてきな友達』を2部合唱で披露しました。「悲しいときも 仲間がいれば つらくはない」という歌詞に思いを乗せ、美しく澄んだ歌声を響かせました。高音と低音がきれいに重なり合う見事なハーモニーに、他学年からも大きな拍手が送られました。心を一つにまた一歩成長した4年生です。